« 出撃できず | Main | 雪原キャンプ 続き »

Saturday, March 17, 2007

富士山雪原キャンプ

暖冬ってどこが???って言いたくなるくらい寒い。

金曜日の夜から富士山へ。標高1600m地点にてキャンプです。行く途中から雪が舞い始め、タープやテントを張り終わるころには、雪原でした。

Dscf6648

こんな物好きは他にはいないよなー、、、って思っていたのに、カラフルなテントがあちらこちらに設営されていました。びっくり。

わんこは雪浴びです。

Dscf6654

とっても綺麗な雪でした。雪の結晶がはっきりと見えます。

Dscf6635

で、土曜日のこの日は、かりんちゃんと同胎のウルリーケちゃんといっしょに誕生会です。一族のクリスくんにもお祝いしてもらいました。。。といっても、わんこは走り回るだけ。飼い主にとっては、集まって酒を飲む口実が欲しいだけとも言う。

Dscf6821

|

« 出撃できず | Main | 雪原キャンプ 続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14302697

Listed below are links to weblogs that reference 富士山雪原キャンプ:

« 出撃できず | Main | 雪原キャンプ 続き »