« 焦ってはいけない | Main | 春なのに。。。 »

Saturday, March 31, 2007

ローラー復活

今日で3月も終わり。今月は23日までの走行距離が1280kmだった。順調であったなら、1700kmは行けたはず。失ったものは大きい。ちょっとやそっとでは穴埋めできないかもしれない。

痛みは一週間程度では引かないものなんだろう。痛み止めを飲むほどの激痛ではないが、継続して痛みがある。黙っていても痛い。ただ、下痢も治まり、体調は良いので、久しぶりにローラーに乗ってみた。からからとただ回すだけ。インターバルや、高回転練などはできそうもない。からから回すだけ1時間。血の巡りが良くなるので、治りがはやくなる感じをうけるが、はたしてどうだろう。

様子をみて、夜もやってみようかな。

|

« 焦ってはいけない | Main | 春なのに。。。 »

Comments

気持ちだけでも復活し始めたようで何よりです。

一日1時間位のリハビリは良いかと思いますが無理をせずに続けて下さい。
でも「過ぎたるは及ばざるが如し。」ですよ。

Posted by: K本 | Saturday, March 31, 2007 at 18:56

焦らずやります。ここぞというときは仕事休んで乗り込みますよ。

Posted by: おがわ | Sunday, April 01, 2007 at 08:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14468745

Listed below are links to weblogs that reference ローラー復活:

« 焦ってはいけない | Main | 春なのに。。。 »