« 左膝の痛み | Main | ついに »

Thursday, March 22, 2007

幸せな多摩サイ リカバリー走

いつものようにメールと雑用をこなしてから、軽く出撃。

暖かいし、左膝の痛み緩和のため、原因らしきロングタイツは履かないでいこうかと思ったのですが、風が意外にも強くて寒い。。。ぱーるのタイツを履いて行きました。

リカバリー走で、心拍は低め。追い風と向かい風が不思議に混ざっている多摩サイ。向かい風の方が、なんか気分的に楽だな。やっぱりマゾなのか?向かい風ではZone2上限の150以下。追い風はケイデンスを115くらいにしてペダリング練習区間。心拍は120から130ってところでした。

それにしても、荒川と比べれば、多摩サイは天国だ。走りやすい。荒川の自転車いじめの柵はなんなんでしょう?あれをしないといけないくらい暴走するロードが多いんでしょうか?多摩サイに柵ができないように、暴走はさけよう、、、っと思って走っていると、最近よく見かける某大学だか高校だかのジャージを着たやつらが、よだれを垂らして全開走行。一部のひとは追い込み過ぎてよれよれだよ。あんなこと、多摩サイでやって欲しくないなー。できるだけ迷惑にならないようにLSD?しているおいらたちまで閉め出されてしまう。

恵まれた環境で練習できることに感謝しつつ、左膝も痛くないので、調子にのって三往復。リカバリーには長かったかな?3時間弱ほど。

あとで、お客様とのお打ち合わせをすっぽかしていたことが判明。。。だって、場所と時間が分からなかったんだもの。

|

« 左膝の痛み | Main | ついに »

Comments

おがわさん
23日はFITTEチーム練に行ったのですね。
オベ-ロング練、楽しかったですよ。

とにかく逃げて捕まるの繰り返し。
和田峠(藤野側)の登りの逃げがようやく決まり、少し嬉しかった。
やっぱり自転車の醍醐味は『逃げの快感』ですね。

練習については、先は長いのだから焦らずじっくりやるべし!
土曜日はFITTEの皆さんに揉んでもらいます。

Posted by: | Thursday, March 22, 2007 at 23:09

>風さん
この4ヶ月間の練習で強さに磨きがかかっている風さんが羨ましい。なかなか思うような走りはできませんが、焦らず、くさらず、努力しますよ。

20日の夜に予定がはいり、体調が悪かったので、周回練習のFitte練なら、遅れても大丈夫かと、こちらに参戦してきました。レースよりつらいオベ練には、レースよりも体調など整えて臨まないと。

土曜日がんばってきてください。Fitte全員周回遅れにする勢いで!

Posted by: おがわ | Friday, March 23, 2007 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14352664

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな多摩サイ リカバリー走:

« 左膝の痛み | Main | ついに »