« ローラーに乗りました | Main | 鎖骨バンド »

Sunday, March 25, 2007

モチベーションマン

なんでもないようなことが~、幸せだったと思う~。。。

とはいえ、いまの状態が不幸せだとは思わないことにした。もっと酷い状況のひとはいるし、寝ていれば直るんだ。

とはいえ、下半身はいたって元気。寝ているわけにもいくまい。やっぱりローラーだよね。三本は予想通り、乗ることができなかった。10分が限度だった。正常な左手で壁をささえながら、とても手放しができない。腕もしびれてくるし、なにより振動が響く。なので、固定ローラーへ移動。机もあるし、PCをセットして、仕事をしながら長く乗り続けられるよ。昨日はとりあえず90分ほど。今日はもっと長くできそうだ。JCRCの結果なんてみたら、余計モチベーションがあがってしまう。きっといまの調子ででれていたら、そこそこ頑張れたと思うんだよなー。ちきしょー、きょうは2時間ローラーにこの思いをぶつけてやる。

で、ここでみなさまにお願いです。鎖骨バンドをお持ちの諸先輩方、、、貸していただけませんでしょうか?ローラーにのると汗をすってしまい、たったひとつを使い続けるのがつらい。なにとぞよろしくお願いいたします。

無理をして最悪のケースというのは、直りが遅く、曲がって固定されてしまうことなのだろうか?直りが遅いというのは確かに困りもの。家内に負担がかかっているので、はやく復帰はしたい。いまのところ、直接仕事の影響はないものの、4月中旬のUS出張が微妙な状況だ。なにしろ鎖骨バンドがひとりではしめられない。介添えがここだけ必要。いっしょにいってくれる代理店さんの様子をみながらになるな。

試していることは、お水、お茶など多めに摂り、代謝をたかめる努力をする。また来週からはカルシウムなどサプリを摂取することにしてみる。とりあえずこんなところだな。

痛みは初日より痛いくらいだ。でも動かなければ痛くない。ベッドで普通に横になれるものの、背中に根がはえたように動けない、動きたくない状況。。。横になると、鎖骨バンドがさらに良い具合にしまって、痛みが大きい。

|

« ローラーに乗りました | Main | 鎖骨バンド »

Comments

鎖骨バンド、一本ありますよ。今日ならお届けにあがる事も可能ですよ。ご連絡ください。

Posted by: オオタニ | Sunday, March 25, 2007 at 11:39

しばらくぶりに来てみたら、大変なことになってましたね。
私も最近何でもないところで落車しましたが、かすり傷で
すんだのは単に運がよかっただけでしょう。
若いから直りも速いよね。直ったらレバ練しましょう。

Posted by: pj | Monday, March 26, 2007 at 06:18

>オオタニさん
届けにきていただき、ありがとうございました。このご恩はなにかでお返しします。献身的なアシストなんて格好いいけど、とても脚がないし、別のことで。

>pjさん
直ったら、見捨てずにいっしょに走ってください。なんか熱もでてきたせいか酒に興味がなくなってしまった。まあ、生きてさえいれば、何度でもやりなおしできるんですよね。今年沖縄でれなくても、来年があるさ。

Posted by: おがわ | Monday, March 26, 2007 at 17:27

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I'll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly return.

Posted by: love games season 4 episode 6 putlocker | Monday, December 02, 2013 at 07:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14378997

Listed below are links to weblogs that reference モチベーションマン:

« ローラーに乗りました | Main | 鎖骨バンド »