« ついに | Main | ローラーに乗りました »

Saturday, March 24, 2007

悔しいです

一日経って、結構落ち込んでいます。

焦っても仕方ないことですが、この2週間ほどはいい練習ができてきて、頑張っていたところ。好事魔多しってやつでしょうか?

あんなことで、ぽっきり折れるとは。。。大した落車でもなかったのに。

いろいろネットで先輩方のレポートなどを見ると、長くかかるようだ。その間、どのくらい弱くなってしまうのだろう。ただでさえ弱かったのに。。。

悔しい、残念だ。これからどうしよう。ハミルトンのように、痛みに耐えても乗り続けた方が精神的に楽のような。。。

|

« ついに | Main | ローラーに乗りました »

Comments

焦るなと言っても無理でしょう。

一緒に加圧トレーニングをやりませんか?

階段を昇るだけでもいいトレーニングになりますよ。私もパートナーが必要なので。

リハビリにも良い効果があるようです。

手術無しで大腿骨骨とう壊死も治ったという事例もある位です。
ランディスもこれを知っていれば、、、。

一週間はお休みください。その後にホルモンを出して超回復しましょう。

Posted by: K本 | Saturday, March 24, 2007 at 17:33

今日から固定ローラー乗っちゃいました。とりあえず希望は捨てません。超回復させて、塩山にいきたいです。

どうせ鎖骨なんて、犬にはない、余計な骨かも。曲がっていたり、痛くても問題ないか???

Posted by: おがわ | Saturday, March 24, 2007 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14368107

Listed below are links to weblogs that reference 悔しいです:

« ついに | Main | ローラーに乗りました »