« 多摩サイ50 | Main | 出張です »

Tuesday, March 06, 2007

坂練

明日よりUS出張のため、今日明日で少し脚を痛めておこう。どうせ明日の晩から強制完全休養日だしね。

今朝はすっきり早く目が覚め、火曜練にも引かれるが、この時間に仕事をしないと。特に火曜日はUSが月曜日で重要だ。一通りメールの処理や、お家の雑務を終わらせて、軽めに出撃。多摩サイからすぐに是政にあがり、新百合山岳のみ。各坂でもがき続け、1時間ちょっとで終了。

これで月間累計は460km。出張前に500kmは突破しておきたいな。

午後から代理店さんと打ち合わせのため、新横浜へ。打ち合わせの後は、親睦をかね、内輪の飲み会だ。食べ過ぎないようにしないと。せっかく痩せてきた感じがするから。

|

« 多摩サイ50 | Main | 出張です »

Comments

オガワさん
説得力ないなぁ。

脂身が美味しそうな牛肉にお酒・・・。
これじゃ『痩せてきた感じがする』だけで、痩せないのでは?

でも運動した後だと・・・・うまいんだろうなぁ。

Posted by: | Tuesday, March 06, 2007 at 19:26

アメリカで油断するな~

Posted by: ひろせ | Tuesday, March 06, 2007 at 21:02

>風さん
体のほとんどの分子構造は、骨の一部を残して、一年で入れ替わる。となると、トレーニングで、いい方向に変化をつけていたら、より多くの材料を仕入れてあげないと、強くなれないよ。

っていうのは言い訳だけど。

>ひろせさん
油断はしないですが、脂断もできないかも。はじめてUS本社にいくお客様といっしょなので、これぞアメリカというお肉接待はあるかなー。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 07, 2007 at 07:19

おがわくんが分子共生栄養学まで習っているのをコメントを読んでよく判りました。
60兆個の細胞にたっぷりと御褒美を上げてきて下さい。

Posted by: K本 | Thursday, March 08, 2007 at 17:19

睡眠時間が少ないので、その分栄養で補わないと。。。言い訳その2。まあ、帰国したらいま休んでいる分も走りますよ。

Posted by: おがわ | Friday, March 09, 2007 at 13:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14160647

Listed below are links to weblogs that reference 坂練:

« 多摩サイ50 | Main | 出張です »