« 悔しいです | Main | モチベーションマン »

Saturday, March 24, 2007

ローラーに乗りました

三本ローラーは鎖骨骨折後には適しませんね。ちょっと前傾姿勢がとれないし、振動が痛い。なので、固定ローラーで、胸をはり、またがりました。固定バンドは病院で着けてもらったときより、ちょっときつめにしました。

結構、腰と右太ももにも痛みがあって、肩よりも痛いときがあるくらい。リカバリー走です。

へんな後悔でストレスを溜めるより、すこし無理しても乗ってしまえば、精神的に楽ですね。一日1時間くらいづつ続けていきますよ。2週間くらいしたら三本ローラーにのれるかしら。

決して不注意で走っていたわけではないおいらです。みなさん、気をつけて。せっかくのトレーニングが台無しになってしまいます。USのような訴訟社会だったら、あの工事会社に損害賠償とか訴えるんだろうな。おやじ、いすに座って居眠りするんなら、竹箒で掃除してくれよ。

|

« 悔しいです | Main | モチベーションマン »

Comments

おがわさん
あの日は『風邪』のため・・・との理由で休暇を貰い多摩サイを走ったんですよ。
是政橋の折り返しに行って道路に散らばっている砂利をみて、一瞬落車をイメージしたんですよ。

ありゃ、犯罪ですよね。
工事施工側の責任大ですよ。
訴えれなくても、市にクレームを上げてみましょうか。
そのうちママチャリで転ぶ人が出てくるかも知れませんね。

三本ローラは、もしものことを考えると、止めといた方が良いのでは!

Posted by: | Saturday, March 24, 2007 at 22:14

ですよね。。。クレームいれたほうがいいですよね。二次災害防げますよ。

固定ローラー90分やりました。

Posted by: おがわ | Saturday, March 24, 2007 at 22:31

最近見てなくて、久々に覗いてみてびっくりしました。

なんにせよ、無理せず直してください。
ボクが肋骨を折ったときは2ヶ月くらいは痛みで自転車に乗ろうとも思えませんでした。
すぐにローラー乗っているモチベーションはすごいです。

工事側の責任、他人事ではないです。第三者災害は絶対に起こしてはならない事で、いつも上司からうるさく言われてます。
この辺はちゃんとやるところといい加減なところとの差がものすごく大きいです。
道路使用許可の時間が過ぎてるのに平気で作業していたり、泥水がべったりのこっていたり、警備員も夜間工事だからって上の空で誘導まともにやらねぇし・・・
で、そういった施工者に警察や労基署も指導をなかなかしないんですよね。
ちゃんとやっている(はず)のウチにはよく来るくせに・・
先日も工事の養生マット下の整地が適当で危うく転倒しそうになりました。
工事看板で施工会社をチェックしてクレームくらいはつけましょう。

Posted by: fukami | Sunday, March 25, 2007 at 09:19

>fukamiさん

直ったら、いっしょに乗ろうね。アドバイスありがとうございます。工事会社にクレームいれてみることにします。

というわけでほぼ毎日該当箇所を通過する風さん、、、これ見ていたら、工事会社調べてきて貰えませんか?当分あの場所いけないし。。。

Posted by: おがわ | Sunday, March 25, 2007 at 09:37

メール送りました。
雨でも砂利は残ってますね。

Posted by: | Sunday, March 25, 2007 at 17:31

Hey!Quick quesetion that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My site looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a templafe or plugin that might be able to correct this problem. If you have any suggestions, pleease share. Witth thanks!

Posted by: i play free love games online | Monday, December 02, 2013 at 13:11

hello there aand thank yooս for yoyr info - I have certaіnly picked up something new from right here. I did howevеr expertise a feew technical issսes using this website, as I experienced to reload the webb sitе many times previouѕ to I could get it to load correctly. I hhad been wօndering if your wweb host is OK? Noot tҺat I am complaining, but sluggish loɑdring instances times wll often affect yoluг placement in google andd could damage your hіgh-quality scoe iff advertiѕing and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to mmy email and coould loo out fоr a lot more of your respective intriguing content. Mаke sure you սpdate this again very soon.

Posted by: http://chilp.it/ | Wednesday, May 28, 2014 at 09:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14373755

Listed below are links to weblogs that reference ローラーに乗りました:

« 悔しいです | Main | モチベーションマン »