« 入笠山スノーシュー | Main | 土曜練 »

Friday, March 02, 2007

修行するぞ2

先日のレバ練で観察したところによると、みんなおいらよりも格段に体脂肪率が低いと見た。腕とか血管浮き出ているモンね。おいらの腕はぷにょぷにょ。羨ましいです。

でも、弱いという言い訳が多い方が気持ちが楽だ。いまは強くなる過程の途中。太っていてもそのうち絞れるだろう。とにかく乗るのだ。乗れば脂肪はとれるだろうし、毛細血管もばりばり体中を駆けめぐり、代謝が良くなり、さらに疲れにくく故障しにくい体になるはず。

はぐれめたるの鎧を着て、最高の剣を持って、ドラキーと互角っていうよりは、皮の鎧と銅の剣でスライムと闘っているくらいのほうが、将来性あるよな。そう思わないと、やってられない。

あとせめて2kg落として、パワーウェイトレシオを改善させたい。ただいまの体重62kgほど。5kgくらい落としてもおかしくないんだよね。

|

« 入笠山スノーシュー | Main | 土曜練 »

Comments

落とせる脂肪があってその強さは羨ましいですね。今の私は、めっし~についてくことなんてまず無理です。
私も同じぐらいの体重がありますが、どうやって減らそうか?と考えているところです。私は多分5kg減量は無理かな。

Posted by: A木 | Saturday, March 03, 2007 at 12:48

今日の土曜練でちょっと落ち込んでいます。坂がまったく登れなかった。仮に2kgくらい体重が軽くなってもどうしようもないくらいの差がありました。

明日の様子をみて、練習内容をかえることを検討します。しばらくベース作りをしてから、筋肉量UpのSFRを取り入れるかも。

Posted by: おがわ | Saturday, March 03, 2007 at 22:06

ӏ really lik what you guyѕ are usuаlly up too. This tyρe of clever work and reporting! Ҝeeep up the awesome works guys I've incorρorated you guys to my own blogroll.

Posted by: mobile software development | Wednesday, May 28, 2014 at 11:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14109021

Listed below are links to weblogs that reference 修行するぞ2:

« 入笠山スノーシュー | Main | 土曜練 »