« 修行するぞ | Main | 入笠山スノーシュー »

Thursday, March 01, 2007

多摩サイ75

奈良出張を急遽キャンセルして、体への負担が一気に減った。結構疲れていたので助かった。朝はすっきりと起きることができなかった。

来週からのUS出張がほぼ決まり、なんとか飛行機のチケットも予約できて、ホッとしたところで、お昼すぎから出撃。とにかく疲れていても、乗れるときに乗っておかないと。多摩サイ3往復。

調子がいいのか悪いのか、風の具合なのかよく分からなくなってきたが、心拍がぜんぜん上がらない。130程度。そのうち140程度で30km/hくらいで巡航できるようになった。3往復目は150程度で走りだす。これだとLSDの範疇のはずなんだが、維持するのがつらい。結局ペースを落として140前後。

帰りの鶴川街道はゆっくり走ったこともあるが、心拍は90台まで下がる。うーん、調子がいいのか悪いのか。。。ほんとよく分からん。先日痛めた左膝はまだ痛みがある。土曜日、納得できる走りができれば言うことはないのだが。。。

|

« 修行するぞ | Main | 入笠山スノーシュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14090918

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ75:

« 修行するぞ | Main | 入笠山スノーシュー »