« ローラローラ | Main | 大人買い »

Wednesday, March 14, 2007

多摩サイ70

モチベーションが低下中です。。。こんなもんなのか、おれって。

 目標としていたJCRC修善寺が流れてしまったこと。
 先日の森練があまりにふがいなかったこと。
 花粉症か風邪か分からないが、体調が悪い。
 この先も出張が続く予感。。。

などなどが言い訳になり、精神的に下降気味。でも、あきらめにも通じるような結論を導き出して、とりあえずメールやら電話会議が落ち着いたお昼過ぎに出撃してきました。

左膝の痛みはやはり残っているので、無理できず。多摩サイをZone2内でLSD。しかしケイデンスは110を少し下回るくらいで頑張りました。練習の成果が思うようにでないけど、こうやって乗ってしまうと気持ちいい。やらないことには進歩はないよな、苦しいときこそ人間辛抱だ。明日も忙しいけど、少しでも乗ろう。

|

« ローラローラ | Main | 大人買い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14264085

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« ローラローラ | Main | 大人買い »