« 大人買い | Main | かりん3歳 »

Thursday, March 15, 2007

多摩サイ+坂50

緊急の確認事項があり、朝の5時からお仕事でした。

で、ひととおりメールや雑用をすませてから、軽く出撃。とにかく辛抱して乗らないと。思い通りに進まないのが当たり前だ。

本日は高ケイデンス(当人比)110で高速下まで行き、是政から新百合山岳へ。各坂で、それなりに追い込み、心拍は185くらい、脚に乳酸がたまり、すっぱくなるまで。どうも脚の筋力が弱い気がするので、週に2度、回復できる間隔をちゃんとあけながら、筋トレ目的の坂あがりを続ける所存。2時間弱で50kmほど。月間累計は780km。

さて、出張するかしないか微妙になってきた。してしまったら、もう3月は乗る暇がなくなってしまう。うーん。

|

« 大人買い | Main | かりん3歳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14275638

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ+坂50:

« 大人買い | Main | かりん3歳 »