« なちゅの誕生日 | Main | 焦ってはいけない »

Thursday, March 29, 2007

仙豆が欲しい。一粒10万でも買う!

食欲の低下とともに、体力、気力、行動力などもなくなっていく。このまま落ちていってしまうのだろうか。。。うーん、これは休むことと、根本的に違うような気がする。危険だ。

4月中旬の2週間US出張は本日正式に断念するむね、本社に伝え、了承を得ました。日本で働きます。エコノミーでど真ん中の席だったら、10時間地獄を味わうぞ。助かった。

|

« なちゅの誕生日 | Main | 焦ってはいけない »

Comments

( ;゜Д゜)!
うっかり見逃すとこでした。

仙豆といえばカリン様・・・かりんパパ。

まさかそーゆーオチとは。
弱っているとはいえおそるべし。

ちなみに売ってるらしいですよ。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/44031.html

Posted by: トリスコッ太 | Thursday, March 29, 2007 at 18:13

オチつけたわけではなかったけど。。。

売っているんだねー。でも効果ないよね。枝豆じゃあなぁ。

Posted by: おがわ | Thursday, March 29, 2007 at 18:24

右手首を骨折して5日後にUS出張したことがあります。医者には腫れが引くまで(1週間くらい)はギプスをつけない,と言われ,添え木(じゃないけど固定する器具)をテープでグルグル巻きにして。

空港のセキュリティでは靴を脱ぐのを免除してくれたり親切だったけど,サインとかクレジットカードの裏面と全然違うのにOKだったり,逆に心配になるような場面もたくさん。

Posted by: Kobayashi | Thursday, March 29, 2007 at 18:35

>kobayashiさん
来週からはだいぶ外出のケースが増えそうなので、三角巾をアピールしたいと思っています。

いろいろ先輩方の鎖骨日記を読んでたのですが、競輪の選手の場合、手首骨折の方が選手生命にかかわるので、転んだ際は鎖骨のほうが、、、ということが書かれていました。鎖骨骨折、痛いけど、自転車海苔にとっては日常ちゃめし事なんですよね、きっと。おいらはもうごめんです。できることなら落車や怪我は一生やりたくない。

Posted by: おがわ | Friday, March 30, 2007 at 14:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14449050

Listed below are links to weblogs that reference 仙豆が欲しい。一粒10万でも買う!:

« なちゅの誕生日 | Main | 焦ってはいけない »