« 関西出張 | Main | 美丈夫 »

Thursday, February 22, 2007

もう眠くて眠くて

昨晩、羽田から帰ってきて遅くまでメールの処理が続いてしまった。スカイプでのチャットも多かったし、寝たのが深夜。。。

本当は自転車でお客様の工場まで行きたかったけど、疲労困憊のため断念。車でGoとなりました。赤坂付近で大事故のため、迂回しながら、某工場へ。遠かった。途中、SAにて塩ラーメンを急いで食べて、舌やけど。

で、打ち合わせは内容濃く、2時間ほど。新規受注となりそうです。なんかうれしいような、さらに忙しくなるので嫌なような。。。

帰宅後、いまさらながら冬タイヤに履き替えにカーショップに行き、待ち時間でメールの処理。その後、飯を抜いて、タフな電話会議。春に出荷予定の製品がいくつかあって、てんてこ舞い状態になってしまった。

これで3日間連続自転車乗れず。というか3日間の睡眠時間あわせると悲しくなる。今日は早く寝ようっと。

|

« 関西出張 | Main | 美丈夫 »

Comments

こちらも、月末の追い込み体制に入りつつ有ります。
土曜もフルに仕事の為、物見山行けませんが近い内に一緒に走りたいですね。

Posted by: ひろせ | Friday, February 23, 2007 at 07:48

まあ、仕事あっての趣味ですからね。仕方ないです。もうちょっと体力があれば、(気力かな)朝練したいところだけど。

物見山いってきました。面白かったです。是非いっしょに。

Posted by: おがわ | Saturday, February 24, 2007 at 20:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14011351

Listed below are links to weblogs that reference もう眠くて眠くて:

« 関西出張 | Main | 美丈夫 »