« 多摩サイ100 | Main | 関西出張 »

Tuesday, February 20, 2007

つなわたりの日々

朝練というか強烈な火曜日練のお時間に、おいらは悲しく早朝の電車。まだまだ参加できるレベルではないけれど、小沢峠の直線の坂まで食らいついていけたら、おじゃましたいなぁ。

で、ちょっと郊外の工場にてお打ち合わせ。量産間近で、つめの作業です。うーん、とにかく大変だー。打ち合わせが終了後、東京駅に戻り、神田の免許更新事務所へ。

来週出張の匂いがぷんぷん漂いはじめたので、切れてしまった国外免許を取得しに。神田や新宿でも取れるとは思いませんでした。便利だな。

そのあと、最後の打ち合わせは7:00PMから。。。なかなか長い一日だ。明日は関西出張の日。

|

« 多摩サイ100 | Main | 関西出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13985261

Listed below are links to weblogs that reference つなわたりの日々:

« 多摩サイ100 | Main | 関西出張 »