« 調子は上向きなれど。。。 | Main | 自転車操業 »

Tuesday, February 13, 2007

くらやみ練

本日から出張です。 でも、心身共に充実している今日この頃。朝練に出かけてしまいました。なんと3:45AM出撃。2時間きっちり追い込んで、矢野口フルコース。車も少なく、涼しく、気持ちよかった。お墓のあたりなどはちょっと怖かったけど。 で、帰宅後、散歩してから、お仕事へ。本社から来日した3名と合流し、午前の打ち合わせ。そして午後の打ち合わせ。なんかぐったりです。今回は売り込みではなく、今後どのようなロードマップが望ましいのかというインタビューなので、会話が多い。ぼーっとする暇がない。3時起きでは集中力が続かないね。 で、夜は秋葉にお買い物におつきあいし、やっと11時に解放となりました。疲れはあっても、おもしろさもあるんですが。明日も踏ん張れるかな。今日は東京の定宿に宿泊。おやすみー。

|

« 調子は上向きなれど。。。 | Main | 自転車操業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13899635

Listed below are links to weblogs that reference くらやみ練:

« 調子は上向きなれど。。。 | Main | 自転車操業 »