« 頻度重視で | Main | 深夜の模様替え »

Thursday, February 08, 2007

ひさびさ朝練

トレーニング時間がとれないので、せめて頻度は維持したい。

というわけで、4:00AM起床で、ひさしぶりの朝練です。今年初です。2時間ほど乗れるな、、、と思ったのですが、出かけにメールをチェックしたのが痛かった。あれこれ手をつけないといけないのが分かってしまって、結局出撃は5:05AM。そーっと忍び足で玄関まで行く間に、なつめに気づかれ、家族全員を起こしてしまいました。迷惑掛けずに朝練にいくのは難しいな。

暗闇の多摩サイを避け、鶴川街道を矢野口まで行き、川崎街道で3km/3%。ここを2往復のアウタートップ練。時速17km/h程度で、心拍は140くらい。天国にあがってから適当に坂を挟んで是政へ。ちょいと明るくなった多摩サイを走って帰宅。心拍は平均して110前後。思ったより追い込めないけど、まあいいか。

2時間弱の練習でした。これで月間累計は440kmほど。もうすこし時間を確保できるように工夫しよう。で、ちゃんとわんこの散歩をこなしてから、お仕事へGo。

本日はサポートが手薄になっていたお客様のフォロー。浮気されても文句いえないのに、なんとか首がつながっていた感じ。今後は市場をみながらのサポートとなりそう。午後も引き続き打ち合わせでした。

今夜は別のお客様と新年会をかねた打ち合わせ。遅くなりそうだ。

|

« 頻度重視で | Main | 深夜の模様替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13834668

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ朝練:

« 頻度重視で | Main | 深夜の模様替え »