« 歩道走行 | Main | 暖冬だね。 »

Sunday, February 04, 2007

梅は咲いたかぁ?

最近散歩でうめの花を見るようになった。近所の梅林にオリーヴと写真を撮りに行ったが、狭い範囲でも開花状況が違うようで、つぼみのまま。

Img_0147

記念写真はあと1,2週間かかりそうね。

お散歩を終え、しばしお家の片付け。いろいろ散らかしてしまったし、昨日導入した新兵器を箱から出したりと忙しい。

ある程度片付け、12時すぎに出撃。基本的に土日のうちの1日だけが練習時間なので、土日連続でトレーニングできて幸せ。

でも、体は昨日のダメージを相当引きずっている。今朝起きた時、心臓の鼓動がいつもより早かった。ちゃんと測ってないけど10拍は違うはず。脚にも痛みが残っている。なので、我慢の多摩サイLSD。

向かい風の往路は心拍120後半。追い風の復路は110後半。いろんなひとに抜かれて行くけど、無視無視。自分のペースを守り、3往復。3時間あまりのLSDというよりアクディブリカバリー。

これで月間累計は300km。今月は1000km余裕で突破しないとな。

|

« 歩道走行 | Main | 暖冬だね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13787386

Listed below are links to weblogs that reference 梅は咲いたかぁ?:

« 歩道走行 | Main | 暖冬だね。 »