« 闇の森練 | Main | 後遺症ありの多摩サイ35 »

Tuesday, February 27, 2007

レバ練

森練からやっと帰り、ヘロヘロ状態。ヘロヘロすぎて食欲もなく、雑用をこなし、メールを処理して、7時スタートのレバ練のため、再度出撃。今度はママチャリです。

多磨駅前の沖縄料理にて。

Sn370043

VLAAMSとオーベストの怪しいおじさんたちの飲み会です。ウィンターロードの反省会というふれこみですが、参加8名中、レースに出たのは3名。おいらが最年少っていう飲み会はすごい久しぶりだったな。

練習のことや、今後出るレースのことなどを肴に泡盛ボトルx3を消費。ほんと、月1000kmくらいの練習じゃ、追いつけない。いい刺激をうけます。ひとりでは出来ないことも、みんなといっしょだと出来てしまう。こんな怪しい飲み会に参加していると、洗脳されて、月2000km走っても満足できないくらいになるね。で、それだけ練習して、強くなり、みんなを坂で置き去りにするのが目標ですね。

|

« 闇の森練 | Main | 後遺症ありの多摩サイ35 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14084512

Listed below are links to weblogs that reference レバ練:

« 闇の森練 | Main | 後遺症ありの多摩サイ35 »