« 飛露喜 | Main | 調子は上向きなれど。。。 »

Sunday, February 11, 2007

ひとり矢野口周回

本日は自転車の日ではありません。朝からまったりと家族総出で梅を見に。。。

でも満開には程遠く、次回に楽しみは持ち越しとなりました。出張が続くので、満開の梅を見れるかどうか微妙です。

Dscf6071

お昼過ぎから時間があいたので、軽く出撃。混んでいる多摩サイは移動区間と割り切り、是政から矢野口山岳周回へ。アレンジを変えながら、変則2周で60km強。昨日の疲れが思ったほどなくて、負荷をかけて走れました。もっと力を出し切るように来週は走ろう。序盤で乳酸を溜めてしまい、脚が動かなくなったのが敗因だと思っているので、勝負どころまでは、弱いので温存して走り、追い込むところで全開で。。。

それにしても良い天気が続くなぁ。よりいっそう、夏の暑さが怖いです。

|

« 飛露喜 | Main | 調子は上向きなれど。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13871587

Listed below are links to weblogs that reference ひとり矢野口周回:

« 飛露喜 | Main | 調子は上向きなれど。。。 »