« 根子岳登山 | Main | レバ練 »

Tuesday, February 27, 2007

闇の森練

ばりばり仕事して、やっと落ち着いて。。。乗れるときに乗っておこうと、11時から出撃。

オリーヴちゃんたちは昨日の疲れでぐったりのため、夕方の散歩も軽めだから、ちょっと長めのトレーニング。行き先は都民の森です。

なかなか調子よく脚がまわり、戸倉のコンビニで補給。ここからTTです。いまの自分の力をすべて解放し、登りました、、、が、途中からヘロヘロに。

細かくラップを計測しました。今後、トレーニング成果の指標にしようと思っております。戸倉コンビニスタートで。

  • 本宿交差点       12:55
  • 上川乗交差点    32:56
  • 残り4km標識      56:22
  • 料金所              62:55
  • 残り1km標識      70:24
  • ゴール              76:10

というわけで1時間16分でした。途中2分弱、工事信号待ちあり。所々追い風基調。前回より1分ほど早い。心拍は上川乗までは170程度。その後180で、料金所からは185くらい。

で、ゴール後そのまま下りを開始。しかし、この下りで自分の体調がいかに悪いかが分かりました。ぜんぜん脚が回らない。登っていたときもつらかったけど、どうも前日のスノーシューによる筋肉痛が酷いみたい。

ヘロヘロになって多摩サイを走りました。物見山のときに痛めた左膝痛まで出る始末。最悪。逆に、まだまだタイムは伸びそうだとも思える。

|

« 根子岳登山 | Main | レバ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14084349

Listed below are links to weblogs that reference 闇の森練:

« 根子岳登山 | Main | レバ練 »