« 自転車操業 | Main | 打ち合わせ最終日 »

Wednesday, February 14, 2007

奈良出張

8:00AMにロビー集合で、8:26AMののぞみにて京都へ。京都で近鉄特急に乗り換え、一路近鉄奈良へ。関西は雨ですね。結構本降り。みんな傘など持ってないから、駅前で適当に入ったのがケチのつけはじめ。自分史上最悪の鮨屋でした。

この写真のちらし。上ちらしですよ。

Sn370037

あげぞこで、ご飯は少なく、あなごは切れ端、薄いいかとエビが乗っているだけ。京のちらしは、海鮮丼風でないことは知っているけど、これは酷すぎる。コンビニでなら480円だね。それが1350円。並ちらしが見てみたいよ。

あまりに酷くて、本社のひとたちに申し訳ない。情けなくなってくる。お昼時というのに誰もいなかったし、きっとその道では有名なお店なんだろうな。お茶もくみにこないし、サービスは最悪。文句いったら言い返してくるし。近鉄奈良でおいしいのはやっぱりお好み焼きだね。外人でも構わず次はあそこに連れて行こう。

午後からの打ち合わせは4時間以上かかりましたが、うまく行きました。が、スケジュールのわりにやることがアクロバティックで、やばい匂いを感じる。早め早めに対応していかないと。

京都駅に戻り、1時間半ほどの夕食。あまりいいところがないので、居酒屋にしてしまいました。でも十分おいしかった。電車のあるうちに、お家にも帰れたし、まずまずの日だったかな。

|

« 自転車操業 | Main | 打ち合わせ最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13944280

Listed below are links to weblogs that reference 奈良出張:

« 自転車操業 | Main | 打ち合わせ最終日 »