« ひとり矢野口周回 | Main | くらやみ練 »

Monday, February 12, 2007

調子は上向きなれど。。。

本日は登山の日。

と思いきや、なつめちゃんの様子がおかしい。嘔吐し、食欲もない。登山は中止し、様子を見ることになった。心配ながらも、せっかくの好天なので、軽く出撃。多摩サイは檄混みですね。是政から山岳コースへ。

いきなり負荷をあげ、おしりの筋肉が痛くなるほどぶんまわしてみた。そのくらい負荷をあげても、3km/3%は25km/hを切ってしまう。弱いな。

でも自己比では、一時期よりもいい感じになってきたと思える。体重はあるし、体脂肪率も高いけれど、体も自転車も軽く感じる。向かい風でも苦しくない。昨晩みたツールのDVDの影響か、やる気にあふれているね。自転車に乗っているのが本当に楽しい。

1時間ほど乗って、ハンガーノックになりそうなので、コンビニにて補給していたら、家内からの電話。なつめちゃん、血を吐いたとのこと。獣医さんの時間外診療をうけることになり、全力で帰宅。生意気盛りで、良いところはほとんどなく、のーてんきななつめ。そんなやつでも、ぐったりと元気がないと、心配でたまらない。

なんともなければ言うことはないのだが、、、

|

« ひとり矢野口周回 | Main | くらやみ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13880958

Listed below are links to weblogs that reference 調子は上向きなれど。。。:

« ひとり矢野口周回 | Main | くらやみ練 »