« まずは来月の修善寺 | Main | ひさびさ朝練 »

Wednesday, February 07, 2007

頻度重視で

今日はなんだか忙しかった。本社に問い合わせていたことが、昨日の月曜日(US)で回答がきていなくて、催促したため、本日まとめてドバっと、、、そのため、作業が多いこと多いこと。回答来ても変わらないものもあるんだけれど、それはそれでお客様とねっちりやらざるをえない。

電話会議など行いつつ、あっという間に午後になり、出撃できたのは2:00PMすぎ。もう時間がないので、ローラー台でお茶を濁そうかとも思ったが、やっぱりおいらの場合は実走の方が効きそう、、、というわけで軽く多摩サイを一往復。やっぱり風さんとすれ違いましたよ。

この暖冬では、練習時間の確保がしやすい。強い人はより強く、そうでないひとはそれなりに、、、と言うことになっちゃうよね。差がどんどん開いていく。。。こうなったら灼熱40度の真夏に頑張って差をつめるしかないな。アイスノンつけて走ってやる!

で、今は高負荷練を実施中なので、そのまま是政から新百合山岳へ。一個坂を飛ばして、時短モード。1時間ちょっとで帰宅です。

トレーニングで一番重要視しているのは、頻度!今週来週は相当時間がとりにくいけれど、なんとかやりくりして短時間でもやるぞ。

|

« まずは来月の修善寺 | Main | ひさびさ朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13826058

Listed below are links to weblogs that reference 頻度重視で:

« まずは来月の修善寺 | Main | ひさびさ朝練 »