« レバ練 | Main | 修行するぞ »

Wednesday, February 28, 2007

後遺症ありの多摩サイ35

スノーシューのとき、あまりに汗をかきすぎて、お腹のまわり、背中などにアセモがびっちり。気持ち悪いくらい。で、痒いんだ、これが。もうたまらん。

筋肉痛も鈍痛のように続いており、さらに森練で追い打ちをかけてしまった。階段を下りるのも痛い。

なのに、こんな強風の日に自転車にのるなんて。。。洗脳されていますね。多摩サイ、いや多摩峠を走ってきました。高速下まで20km/hそこそこ。心拍は120程度。ときおり風に煽られ、ハンドルが取られます。多摩サイがらがらでした。折り返してからは、漕がなくても30km/hくらいでちゃう。心拍90で巡航しちゃった。1時間半ほどで35km。

これで2月累計は1437km。

帰宅後、お仕事でおでかけ。打ち合わせは、来年のお話など。マーケットリーダーではないと、状況に応じて戦略を変えていくことは避けられない。仕方ないけれど、大変だ。

うーん、来週のUS行きが濃厚になってきたぞ。

|

« レバ練 | Main | 修行するぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14084750

Listed below are links to weblogs that reference 後遺症ありの多摩サイ35:

« レバ練 | Main | 修行するぞ »