« 美丈夫 | Main | 初物見山 »

Friday, February 23, 2007

ローラー25

午後からお出かけのため、午前中軽くローラー。もちろん3本ローラーです。負荷かけの装置などないから、心拍数あがらないかも、、、なんて思っていたら大間違い。結構疲れる。心拍150で32km/hくらい。ケイデンスは100。K本さんいわく、130を維持して、おしりが飛び跳ねないように。。。とのこと。難しそうだ。おいらは左脚のペダリングがお上手ではない。矯正したいポイントその一ですね。その百くらいまでありそうだけど。ホイールのせいか、ちょっと振動が酷い。はやめに入院させてあげないとな。

で、25km弱走って汗だくになり、シャワーをあびてから、出撃。珍しく赤坂にて打ち合わせ。提案営業的な最近では珍しいお仕事でした。お互いに思惑と、市場をつかみ切れてないから、難しい話しになってしまった。打ち合わせの後、参加していただいた方と昼間から反省会という名の飲み会に。最近、黒ビールがおいしくなく感じる。うーん。亜鉛が不足し味覚が異常になっているのかしら。

|

« 美丈夫 | Main | 初物見山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14033690

Listed below are links to weblogs that reference ローラー25:

« 美丈夫 | Main | 初物見山 »