« 初ローラー | Main | つなわたりの日々 »

Monday, February 19, 2007

多摩サイ100

春節だし、USはPresidents’Dayだし、本社のひとたちは連休だー。

日本はおかげで作業がストップして大変だけど、もう仕方ない。おいらも少なくなった未読メールのため、今日は4時間ちょっとも練習しちゃったよ。アジアで春節というか旧正月を無視しているのは日本だけの気がする。アジアと仲良くしていくのなら、いっしょに休んでしまえばいいのに。

多摩サイを4往復。途中、休暇中のO谷さんと遭遇。レバ練開催の件、伝えればよかった。失敗した。心拍は160くらいと、LSDより負荷は高め。でもこのくらいなら3時間以上でも押し切れそうだ。

明日から乗れなくなるので、脚を痛めつけておこうと、是政から新百合山岳へ。LSDで距離をこなした後、負荷をかけるのはマゾですね。心拍は190前後。

うーん、暖かいというより、暑いくらいで楽しく走れました。でもまだ2月だよ。これでは6,7,8,9月は本当にお外を走れないかもしれないな。いまこそ自転車シーズンの気がする。

110kmほどで、累計は1070kmくらい。

|

« 初ローラー | Main | つなわたりの日々 »

Comments

こちらは、花粉で眼の痒い季節になりました。
土曜日休めないので、3月の修善寺Zクラス頑張って下さい。

Posted by: ひろせ | Tuesday, February 20, 2007 at 08:02

目に花粉、口に虫が飛び込んでくる季節ですね。でも暑くて、死の危険と隣り合わせよりはまだいいかと。

3月Zクラス頑張ります。でもわずかに出張の予感。なので、ぎりぎりまで申し込みはしません。

Posted by: おがわ | Tuesday, February 20, 2007 at 17:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13975621

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ100:

« 初ローラー | Main | つなわたりの日々 »