« 多摩サイ50 | Main | お仕事など »

Friday, January 26, 2007

仕事優先で

当たり前だけど、自転車より仕事が優先。。。でもやっているうちに曖昧になっていたりして。気をつけないと。

こんないい天気に乗れないとは悲しい。でもメールの処理が追いつかないし、突発的にはいった打ち合わせのため、今日は出撃できず。なんやかんやと帰国した土曜日より400km近く乗ったんだね。日曜日からずっとコマめに走れてた。来週はお休みもらっての家族旅行があるので、距離が伸びないよ。やっぱり1000kmは厳しい。来月その分がんばろう。距離よりも時間でトレーニングを計るべきとは分かっているけれど、ボーダーラインぎりぎりだと、どうしても達成したくなってしまう。。。

1時間ほどは時間があるので、メールを処理しながら、ローラーです。継続はちからなり。

最近の悩みは自転車を洗う暇がないので、とっても汚いことだな。洗う暇あったら、自転車のりたい。

|

« 多摩サイ50 | Main | お仕事など »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13663009

Listed below are links to weblogs that reference 仕事優先で:

« 多摩サイ50 | Main | お仕事など »