« 無事帰国しました。 | Main | リハビリなのにやりすぎた。 »

Sunday, January 21, 2007

いろいろ

さて、ぐっすり眠り、体力回復。これから一日一日を大事に、楽しく、落ちた体力、脚力と向き合いながら上向きにしていかないと。。。悲しいけど、楽しいかも。

うちはわんこが食べるので、いつも大量買いする納豆。。。66円や89円くらいで買っていたのに、166円くらいでの定価販売になっていたらしい。あの番組訴えたくなるね。いい迷惑だ。きっと、なくなるな。どうせ他の回でも、ある程度のねつ造はしていたはずだし、この回だけとは思えない。

昨日の機内でやられたのか、体が少しかゆい。右肘なんて蚊に刺されているようだ。ロンドンのホテルに泊まったひとが、南京虫にさされて、精神的苦痛をおったと、数十億円の損害賠償をおこしたニュースがあった。きたないエコノミーというか飛行機にシラミを持ち込むやつがいても防ぎようないよな。ほんとうにシラミ系だったら怖い。

|

« 無事帰国しました。 | Main | リハビリなのにやりすぎた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13597637

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« 無事帰国しました。 | Main | リハビリなのにやりすぎた。 »