« 目標レース | Main | 出張準備 »

Friday, January 05, 2007

矢野口フルコース

今日は仕事が忙しい。。。本格的に稼働しているお客様が多いようで、年末に宿題にされちゃったことが残っていたりして、いろいろ大変。あさってに迫ってきたラスベガスの展示会CESの招待状関連の仕事もあるし、午前中いっぱいお仕事。

午後になってから出撃。あしたから雨なので、今日が乗り納めのような気がします。本当の年明けはCESが終わってからだね。

まずは多摩サイに出て、心拍120程度でウォーミングアップ。すると風さん発見。すれ違って、いっしょに走ろうかとも思いましたが、お互いのペースがあるので、あきらめ高速下まで。

折り返し後、再度すれ違い。LSDに励んでいますね。おいらは復路から徐々にペースアップして、後ろについたローディを引きつつ、心拍160オーバーの追い風35km/h。

是政から3km/3%にあがり、25km/hを切らないように。。。といいながら、これ結構きつい。あえなく22km/hに落ちちゃった。天国階段のぼり、尾根幹にでて、鶴川街道へ。

鶴川街道の真光寺交差点からの坂が苦手。3段攻撃をうけますね。下りまでにうしろからの車に追いつかれたくないなんて頑張るから、心拍は200を越えちゃう。ゲロゲロ。

各坂でしっかり追い込んでの矢野口フルコース。1周でおなかいっぱいでした。

月間累計は320kmほど。今月は1000kmきつい。

|

« 目標レース | Main | 出張準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13345937

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口フルコース:

« 目標レース | Main | 出張準備 »