« 下り調子 | Main | いろいろ »

Saturday, January 20, 2007

無事帰国しました。

いろんなお客様がいるもんだ。。。ふぅう。

丸投げに、知らんぷり、逆ギレ。。。疲れた。来週から日本でいちから頑張ろう。

で、無事に成田に着きました。が、狭いエコノミー、となりに座ったのは、日本人ではめったにお目にかかれないデカ尻おばさん。ずっと、白ワインに氷をいれて、ぐびぐび呑みまくり。。。何本飲んだんだろ。180mlx5回はあったな。ふらついて、ときおり大笑いするし、ハズレでした。でもね、わ○がよりはマシだね。

機内で眠れる状況でなかったため、帰宅後ぐったり。体力回復してから、リハビリ開始します。来週から3週間 今度は国内出張が続きそう。日本でやること溜まっているうえに、本社から日本にやってくる。下準備しないと。

それにしても、正月が遠い昔のことのようだ。。。なんかあっという間に夏モデル投入のばたばたまで時が進みそうで怖い。

|

« 下り調子 | Main | いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13589408

Listed below are links to weblogs that reference 無事帰国しました。:

« 下り調子 | Main | いろいろ »