« お仕事など | Main | Fitteへ »

Saturday, January 27, 2007

復帰

金曜の夜に品川で飲んだのが意外と尾をひいた。獺祭50があったので、いける口の副社長といっしょにペースを上げて飲んだのが痛かった。

体が重くて、6:00AMすぎに起床するも、二度寝。。。しかし、目標を思い出し、ふとんから起き出した。今日は復活のオーベスト練。いきなり土曜練は厳しいので、ミドル練の今日のメニューはちょうどいいはず。というわけで、オーベスト復帰です。今後はこまめに顔を出し、顔をみなさんに覚えて貰おう。

この日のメニューは、和田峠の手前の陣馬街道をつかって、高速ローテーション。35km/h程度で回し、先頭にでて少し耐え、ゆっくり左の列に移動する。ミドルだからか、この間の土曜練より楽だ。しかし、昨晩の雨の影響で、路面はびしょびしょ。前のひとのタイヤから泥がはねてくるよ。すこし影になっていたところは、凍結していたようで、風さんが落車。

ここで、ローテ練習はあきらめることになりました。しばし進んで、Uターン。しかし、みんなの体から湯気がたっているのが、異様です。もちろんわたしの体からも。相当寒いはずなのに、「暑い」なんて思っちゃいました。

Sn370031

八王子のみなみ野に場所を移して、再びローテ練習開始。直線道路を10往復。短いので、4,5人が先頭にでると折り返す感じでした。徐々にスピードが上がっていき、最後の方はゲロゲロ状態。心拍は200越えてしまいました。でも楽しかった。

コンビニで休憩時に、あまりの空腹にちょっと補給を欲張りすぎ、その直後の坂と、野猿街道ダッシュでは気持ち悪くなってしまいました。次回消化のよいものにして、量に気をつけよう。

多摩サイにでて、帰路につきましたが、あまりの混雑で走りにくいため、ひとりで居残り練習のため、是政から新百合山岳へ。130kmほど。

|

« お仕事など | Main | Fitteへ »

Comments

風さん怪我平気ですか?
この時期に皆さん凄い練習しているんですね。
強い訳だ

Posted by: ひろせ | Monday, January 29, 2007 at 08:47

ひろせさん
氷の上をツーと滑って行ったので、打撲のみですみました。
翌日の都ロードやサイクリングに影響がなくて助かりました。

強くなるためには・・一に練習、二に練習しかないですね。
強くなったか否かは、チーム練で簡単にチェックできるので嬉しいですね。

Posted by: | Tuesday, January 30, 2007 at 18:57

落車が無ければ、優勝だったかな?

今の時期から準備していけば、暖かくなるころには相当強くなりそうですね。怖い。

Posted by: おがわ | Wednesday, January 31, 2007 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13691688

Listed below are links to weblogs that reference 復帰:

« お仕事など | Main | Fitteへ »