« 実家まで | Main | 去年の累計 »

Thursday, January 04, 2007

やる気なし

正月疲れか、全然動きたくない病です。

昨日の都心激走で精神的肉体的共に疲れてしまったのか。あんなコースで毎日通勤していたら、きっと事故しちゃうな。ひやっとすることがあって、新年早々落車しないでよかったよ。

朝ゆっくり起きて、メールのチェック。USは昨日から本格稼働しているので、そこそこ仕事がある。正月ぼけを直さないと。一通り読んだ後に、お散歩。きょうはじっくり1時間歩いた。寒かった。

午前中いっぱいまったりして、午後から出撃。多摩サイを向かい風のなか高速下まで。結構ロードのひとが多い。走りにくいな。追い風のなか、40km/hペース 心拍170で飛ばしていたら、追い抜いたロードに付かれたので、そのまま是政まで引きまくり。心拍は190まで上がりました。

ここから3km/3%にでて、25km/h以下にならないように我慢。ぐりぐりと尾根幹も負荷をかけて、坂はダンシング。。。なんてやっていたら、やる気が急になくなって、リタイヤしました。矢野口の吉野家で補給をしてから直帰。

2時間ちょいで60kmほど。もっと追い込まないとだめだ。

|

« 実家まで | Main | 去年の累計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13330624

Listed below are links to weblogs that reference やる気なし:

« 実家まで | Main | 去年の累計 »