« いろいろ | Main | 新着 »

Sunday, January 21, 2007

リハビリなのにやりすぎた。

脚を伸ばせずにいたためか、昨晩就寝中に突然脚を攣ってしまった。。。アルコールを控えて、十分水分をとっていたのに。。。おかげで、左右ともふくらはぎが故障気味。

朝起きて、ひさしぶりに3娘とお散歩。昨日会ったときはかわいくて仕方なく、お散歩行く前もわくわくしていたのに、あっちへいったり、こっちへ引っ張られたりと、散歩しているうちに、だんだん腹が立ってきて、帰るころにはうんざり。。。家内は留守中、散歩で200km歩いたといっていたけど、体力より忍耐の方が優れていると思ったね。

お散歩から帰ったら、ぐったりですよ。なので、しばらく休んでから、出撃。心肺機能は落ちているし、脚も痛みがひどいので、ゆっくりと多摩サイをLSD。。。なんて思っていたけど、速いニンジンに惑わされ、それをよせばいいのに抜いてしまったから、追いつかれないように全開走行。ばかですね。心拍は185程度。

高速下から折り返しして、追い風ということもあり、やっと落ち着いて走行。心拍は160くらい。日曜で混んでいる多摩サイをあきらめ、いつもの山岳コースにあがるべく、是政をわたっていると、ちょうどオーベスト練の帰路と遭遇。風さんに手を振ったけど、分かったかな?だめだめでもちゃんと走っていますよ。

明日は走れない日なので、きっちり脚を終わらせておこうと、矢野口フルコース。一部区間を2度走り、最後はヘロヘロ。強い負荷をかけて、3時間強走りました。今月はこれで累計400km。やっぱり1000kmは無理だな。その分2月3月でカバーしたい。仕事をうまくさぼるしかないな。

|

« いろいろ | Main | 新着 »

Comments

オガワさん
しっかりわかりましたよ。

でもね、01111さんに「さっき挨拶した人オガワさんだったよ」と言っても「知らない人だよ」なんて返事が帰って来たよ。
練習会で忘れられてるよ、しっかり顔を売るべし。

リハビリ頑張りましょう!
あちらでの生活をブログでドキドキしながら読んだけど・・・・。
やっぱり肉が中心なんですね。・・・
結果として太ったでしょ!・・・お酒当分我慢だね。(無理?)

Posted by: | Sunday, January 21, 2007 at 21:41

今年は練習会参加を増やして、顔を売りたいけれど、みんなの視界に入る場所で走れるかが問題だね。

お酒はやめられないけど、少し量は減らします。

Posted by: おがわ | Tuesday, January 23, 2007 at 09:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13606499

Listed below are links to weblogs that reference リハビリなのにやりすぎた。:

« いろいろ | Main | 新着 »