« 軟弱もの | Main | コピー可能? »

Wednesday, January 17, 2007

ついてない

きょうは、今回本社滞在中のメインの打ち合わせ。

しっかり下調べをしてきてくれたお客様のおかげで、すいすいと議事が進み、問題点や次のアクションアイテムがしっかり認識できた。大きな仕事なので、大事にやらないと。

夕方までには終わって、別件で日本との電話会議。夕方になると、日本が動き出すので、たいへん忙しい。メールの処理をしながら、8:30PMから最後の電話会議。

11:00PMころすべての予定が終了し、深夜営業のレストランへ。。。といってもやっているのは中華ばかり。昼に食べたサンドイッチをはさんで、4回連続となりました。

まあ、それなりに飽きずに食べられるからいいけれど、ドアの近くで頻繁に開け閉めがあって風が入り、とっても寒いし(サンノゼは日本並みに寒い)、さらに今まで生きてきたなかで最大級の「わ○が」のひとが入店されて、とんでもない目にあってしまった。。。

東洋系のひとだけど、おいらたちだけでなく、周りのひとも、食事中に鼻をふさぐくらいだから、よほどのインパクト。。。食欲がなくなるよ。

想像を絶するほどの状況で、ホテルに帰ってから、着ていたものを全部脱ぎ、すぐに洗濯し、シャワーを浴びました。トラウマになりましたね、確実に。この匂いの記憶を消してしまいたい。

|

« 軟弱もの | Main | コピー可能? »

Comments

それは総武線の何倍のスメルですか?
僕には朝のアレで能力の30%を失っています。(-_-;)

Posted by: トリスコッ太 | Thursday, January 18, 2007 at 22:05

そういえば東京時代に、ちょ~危険なかほりを発する人(隣の席)がいて、夏は「スメル注意報」や「スメル警報」(どちらも私が命名)が発令されておりました。
おかげで、夏はゼンゼン仕事が進みませんでしたね。

Posted by: A木 | Thursday, January 18, 2007 at 22:59

原田宗典の「スメル男」を思い出しながら、飯を食いました。ほんと、兵器に近いよ。あれが国際線のエコノミーで、隣の席にきたら、なんて想像しちゃった。

思考能力が壊れる。もともと匂いって、その粒子が鼻孔に到達して、神経細胞を刺激することによるので、そやつのわきの物質を吸っていると思うと嫌になる。

日本で何度か体験しているけど、300%Upくらいだと思う。むかし取引先のお客様の社長さんがこれで、社長室に通されるだけで気分悪かったなぁ。

とにかく当分は、えんぴつ削りの匂いも嗅ぎたくない。

Posted by: おがわ | Friday, January 19, 2007 at 04:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13541742

Listed below are links to weblogs that reference ついてない:

« 軟弱もの | Main | コピー可能? »