« 乗れば乗るほど強くなればいいけど | Main | 多摩サイ50 »

Wednesday, January 24, 2007

新横浜へ

いつもより早めに起きて、ちょっと薄暗いなか、お散歩開始。まだオリーヴもかりんもおねむ。動きが鈍いね。でも今日は急ぎなので、ときおり小走りでお散歩。いつもどおりの距離をこなして、飯をかけこみ、新横浜の代理店さんまで自転車でGo。

いつもは多摩サイを下流に武蔵小杉まで走り、綱島街道でいくのですが、時間がなかったので、直線距離をとり、あざみ野を経由して。。。でもこのコース、Updownが結構ある。

近道のはずが、246をこえたあたりで、道を間違えてしまい、時間をロス。。。汗だくになるほどスピードアップしてなんとか遅刻せずに代理店さんにつきました。30km以上走ってしまった。

で、すぐに打ち合わせ。午前のお客様の案件は、数量が少なくて、できればやめたいところ。でも他の部署で使っていただいているから、無下にお断りできない。。。暗ににおわせたけど、採用されてしまうかも。うーん、不安。

たっぷり3時間の打ち合わせの後、遅い昼飯。なぜかいつもいくレストランが休みばかりで、おいしくないと評判の台湾料理に初めていってみました。で、味のほうは、言うほどおいしくないわけではないけど、値段の割にしょぼい。お肉がほとんど入ってないし、材料費をけちりすぎなのかも。ご飯はおかわり自由とのことなので、3杯いただきましたが、4杯目は言いにくい。ほかのところが開いていたら、もう行かないだろうな。

午後の打ち合わせは、新規案件で、できれば使ってもらいたいところ。いろいろとアピールしましたが、冷静に考えれば、あまりもうかる案件ではない。ただ、有名な製品なので、目立つかなーってくらい。たっぷり4時間打ち合わせ。疲れました。

とっぷり日も暮れた中、安全運転で帰宅。帰路は、綱島街道から暗い多摩サイを遡上しました。26kmほど。回り道のはずが往路より距離も時間も短かった。もっと道を開拓しないと。

累計は640kmほど。

|

« 乗れば乗るほど強くなればいいけど | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13641821

Listed below are links to weblogs that reference 新横浜へ:

« 乗れば乗るほど強くなればいいけど | Main | 多摩サイ50 »