« アイチェック等 | Main | 熱海にて2 »

Monday, January 29, 2007

熱海にて

お休みいただき、家族旅行。一年ぶりに母親も一緒です。3人3頭の熱海への旅。

平日なので、まあまあ渋滞はなく、順調に熱海に到着。まずは姫の沢公園で、3頭のガス抜き。停めた駐車場が下だったため、姫の沢公園のアスレチックコースをフルで登って、やっと開けたところに出ました。

仲の良さそうな姉妹。

Dscf5761

平日で広場を独り占め。山頂にひろがるこの広場の開放感は最高です。

Dscf5791

雪が残っていて、なつめにとって生涯初の雪遊び。雪を食べて、体をこすりつけ、満喫していました。

Dscf5803

陽があたたかく、1月なのに春のような陽気を楽しみ、わんこと泊まれる熱海の宿へ。

お風呂にはいり、ゆっくり。。。なのですが、お部屋が広すぎて、かりんが落ち着かず、さらにお庭の鯉に狩りモード。かりんのぴりぴりが、こちらにも移って落ち着きません。

で、量質ともに評判の夕食!

Dscf5596

大満足でした。ちょっと落ち着かなかったけど、この船盛で癒されました。

で、夜おしっこ散歩で熱海駅のほうへ。。。途中のコンビにに、なぜか秋発売の限定ビールが!!!もう飲めないと思っていたのに、寂れた温泉街のおかげで味わうことができました。

Dscf5604

|

« アイチェック等 | Main | 熱海にて2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13720301

Listed below are links to weblogs that reference 熱海にて:

« アイチェック等 | Main | 熱海にて2 »