« 新年会 | Main | やる気なし »

Wednesday, January 03, 2007

実家まで

軽く二日酔い。朝起きて、まわりのものがずっと動いている。目がまわっているんだね。よく見る光景だけど、不思議なもんだ。

散歩を終えるころには、雲の間から日が出てきて、いい具合。酒も抜けてきたよう。

まずは多摩サイにでて、心拍160程度を目安に高速下まで。そのあとニンジンならぬ練馬大根が目の前に現れ、心拍170で追いかけるも、ちょっと追いつかない。

狛江から世田谷通りでUpDownを心拍190まであげる。ローディがいて、追いつかれないように走ってしまった。246にでて、渋谷、青山経由で六本木。意外とひとは少ないね。

皇居の周りは箱根駅伝の観戦もあり、そこそこの人手。銀座まで行くとすごいひと。歩道がいっぱいいっぱいです。デパートの駐車場待ち行列もすごくて、チャリですり抜けるのも一苦労。

浅草にでて、雷門を見物し、長蛇の列のどぜう鍋屋などひやかしてから、6号へ。6号は道がでこぼこしすぎて、走りづらい。ちょっと帝釈天を遠くからみて、江戸川にあがり、松戸まで。

ぐるっと遠回りして実家に到着。。。3時間ほど走り回った空腹を満たし、友達のおうちによってから、薄暗い6号を折り返し。すごい渋滞で、自転車のほうが本当に速く移動できる。

帰りはあまり遠回りせず、靖国神社をちょいと見てから20号を激走。松戸ー三鷹間 1時間40分ほど。

これで月間累計200km到達。混んでいる都心を走るのは精神がすり減るね。疲れました。

|

« 新年会 | Main | やる気なし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13324940

Listed below are links to weblogs that reference 実家まで:

« 新年会 | Main | やる気なし »