« 壊れたのはこのあたり | Main | 新横浜へ »

Wednesday, January 24, 2007

乗れば乗るほど強くなればいいけど

昨日の練習前は気持ちが下がっていたけど、思い切って140kmほど乗れて、ほんとうによかった。筋肉痛になるかと思ったけど、なんともない。もうすこし心肺機能が戻れば、追い込めそう。おいらほど弱ければ、2週間くらい何もしなくても大差ないよな。

今年初の都民の森が、今年初の練習だったと思う。1:24と遅くて情けないけど、これに懲りずに練習するよ。目標ははるかに遠いけど、あまり遠いところばかり狙っていたら、理想と現実のギャップの大きさに、やる気がなくなってしまう。とりあえず日々できることから。練習のための練習でもいい。全体的に練習不足だから、まず目先の練習をこなしましょう。

今度の週末は雨が降らなそうだから、練習できそうだ。

|

« 壊れたのはこのあたり | Main | 新横浜へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13641615

Listed below are links to weblogs that reference 乗れば乗るほど強くなればいいけど:

« 壊れたのはこのあたり | Main | 新横浜へ »