« 復帰 | Main | アイチェック等 »

Saturday, January 27, 2007

Fitteへ

オーベストミドル練参加の後、自主練をして帰宅。シャワーを浴びて、ジュース代わりにチューハイ飲んだら、しばらく気を失うように寝てしまいました。1時間ほどしてから、夕方のお散歩へ。なつめと軽くジョグです。

ジョグを40分ほどして、家で軽食をとり、5:30PM、、、夕練開始。というわけではなく、まったり北千住のFitteまで。でも、20号で都心までいき、4号を北上するルートでは、ある程度スピード出さないとかえって危ない。心拍は150程度で、1時間半ほど。

7:00PM前に到着し、ずっと引き取りをしていなかったジャージを購入。なんとアソス製です。パンツが高いよ。

Dscf5590

で、いろいろ話ししているうちに、ホイールの話しになり、流れで気になっていたリアホイールのガタを見て貰いました。。。ちょっと見て貰えば直るかと思っていたら、どうも重症なようで。。。時間をかけて応急処置していただきました。助かります。

チェーンやリアディレイラーにかならず犬の毛が絡まっているのは分かっていましたが、そんなところにも入り込んでいるとは思いませんでした。いや、それがガタの原因ではないようですが、レースシーズン前には自転車本体もホイールもオーバーホールしてもらおうっと。

で、閉店後、糸魚川の打ち合わせ。いろいろお話しましたが、結局は酒が。。。。

37年もののウィスキー!

Sn370032

Sn370034

|

« 復帰 | Main | アイチェック等 »

Comments

あそっすか。

(-_-;)

ウチのも最近某雑誌などに出たらしく、実力以上にメディアへの進出が目覚しいです。ブツは店にありますのでお近くにお寄りの際に引き取ってね。

やっぱパンツもあったほうがカッチョいいねぇ。
もう作りたくないけど。w

Posted by: トリスコッ太 | Monday, January 29, 2007 at 18:56

引き取り遅れてすんません。忘年会も新年会もできてないし、結構ご無沙汰になっていますね。今後の予定は、筑波の耐久メインですか?

Posted by: おがわ | Wednesday, January 31, 2007 at 09:37

いんね。
つくばの耐久はお祭りとかイベントとかそういったノリですね。
今年はひとりで走るレースに各員勝手にエントリーというのが団の方針です。たしか・・・

でもメインはやっぱり「飲み」なのかも。(-_-;)

Posted by: トリスコッ太 | Thursday, February 01, 2007 at 12:59

レースで充実感味わって、酒を飲むのが最高ですよね。沖縄200km走ってオリオンビールを味わうために頑張るのだ。今年はJCRCとか参加するのかな?

Posted by: おがわ | Thursday, February 01, 2007 at 22:32

そうそう。個人的な目標はオキナワ200kmです。
今度は走ってる写真で新聞に載りたい。(T_T)

そしてそれ前にウチの製品をリリースするのだ!
わはははは。

Posted by: トリスコッ太 | Friday, February 02, 2007 at 16:11

その前に延び延びになっている飲み会やりますか!業界愚痴大会。

Posted by: おがわ | Friday, February 02, 2007 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13694242

Listed below are links to weblogs that reference Fitteへ:

« 復帰 | Main | アイチェック等 »