« CES一日目 | Main | CES3日目 »

Wednesday, January 10, 2007

CES2日目

ホテルのネットが使えず、ブログのUpが思うようにできない。朝から夜までびっちり予定もあるし、当分の間は更新無し。。。

2日目の今日は、朝からメインのMeeting。LGが今回発表したBlu-RayとHD-DVDをどちらも再生できるプレイヤーの反響がそこそこあり、うちにも問い合わせがある。HD-DVD再生といっても、簡易再生だけで、iHDの機能はない。どちらかというとBlu-Rayプレイヤーなんだよね。だから、東芝の発表会で、何の言及もされなかった。自分のところの商品戦略にぶれをもっていない会社は何にも影響受けないけれど、ちいさなところはこんなのですぐ影響されちゃう。

6:00PMまで立ちっぱなしで対応し、2日目が終了。夜、本社の仲の良いマネージャーといっしょに恒例のストリップショーに行きました。ルクソールホテルでやっている、女性がみてもおかしくないもの。歌あり、コメディあり。比較的空いているので、毎年チケット予約しなくても見れるのはこれくらいなんだよね。過去2回見たときとオープニングやシンガーが変わっていたけれど、あまり変化無し。もう次はいいかな。一度ベラッジオのOが見たい。

で、ショーの後、Dinner。空いているところを探したら、ステーキハウスになってしまった。12オンスの小さなプライムリヴを頼んだつもりが、どうも大きいのが出てきたようで。。。

Dscf5492

Dscf5493

|

« CES一日目 | Main | CES3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13447925

Listed below are links to weblogs that reference CES2日目:

« CES一日目 | Main | CES3日目 »