« 神亀 | Main | 新着 »

Wednesday, December 27, 2006

久しぶりの森練

猛烈な雨があがり、暖かく絶好の練習日和。

散歩を終え、ある程度メールを片付けて、10:15AM出撃です。多摩サイはすでに路面が乾き始めていて走りやすい。。。でも立川をすぎ、土手を降りると、水浸し。泥よけなんか効きませんね。びしゃびしゃ。

とんでもなく強い向かい風で、ところどころ20km/h以下。戸倉コンビニまで1時間40分以上かかっちゃった。暑くて、水を飲みきり、ボトルが空のため、補給をして、アタック開始。

なんかいままで平坦ばかり走っていて、体全体というか、体幹を駆使して走ってなかったようです。だらだら登るのつらいつらい。なんかすげー弱い。

ダンシング使わないと登れないし。。。

で、結局1時間17分で都民の森到着。9月より5分遅くなってる。。。。ショック。なんか前より強くなった気がしていたんだけどなー、気のせいか。

7日からの出張までは坂を使って、追い込んでみよう。すこしLSDも飽きたことだし。

130kmほどで、累計1375km。

|

« 神亀 | Main | 新着 »

Comments

Hello there! I cohld have sworn I've been to this blog before but after checking through some of the post I realized it's neew to me. Anyways, I'm definitely happy I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

Posted by: Rosie | Monday, December 02, 2013 at 11:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13228706

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの森練:

« 神亀 | Main | 新着 »