« のろまにノロとはシャレにならん。 | Main | おせちと年越しそば »

Sunday, December 31, 2006

孤独な病中?走納会

昨日いけなかったストレスに押しつぶされそう。。。

3日間もふとんの中にいると、うずうずしてきて、少しくらいの頭痛と発熱なら、、、と起きてしまいました。

すると、熱もさがり、残るは気だるさとお熱だけ。。。こうなったら!と月間累計1500kmを目指して、軽めに多摩サイにくりだしました。

55kmほどのろうと走りだすと、不思議なことに絶好調な感じ。。。???

お酒を飲まずに2日間いたからなのか、休養が十分なのか分かりませんが、心拍あげあげで、調子に乗って矢野口フルコース+アルファまで。坂では心拍199まで追い込んじゃいましたよ。うーん。どうも、ノロじゃなさそうだ。ただの疲れか、風邪だったのか?

50kmのつもりが70km以上走っちゃった。

あしたの初日の出ツアーいけるかも。

|

« のろまにノロとはシャレにならん。 | Main | おせちと年越しそば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13276844

Listed below are links to weblogs that reference 孤独な病中?走納会:

« のろまにノロとはシャレにならん。 | Main | おせちと年越しそば »