« 巡業3日目 | Main | Fitte忘年会 »

Friday, December 01, 2006

耳がいたい

メールをまとめて、就寝し、起きてすぐに電話会議。いつもより2時間早く始まりました。午前中いっぱいはずっと電話だ。家にいるのに、食事してないし。腹減った。

時間がないので、朝&昼飯を一度にすませ、PCをかかえてローラーに。。。本当は外で走りたいけど、走る暇がない。ローラーのうえで仕事ができるだけでもいいよ。

で、午後からお客さんの工場へ。。。。各社の工場が遠いというのがね、つらいところ。移動時間にとられてしまうし、せめて電車でいけるところがいいな。車でGoだと、移動中何もできん。

打ち合わせの後、代理店さんといっしょに飯を食べながら、復習し、帰宅。帰宅後、メールをチェックし、議事録書いて就寝。

|

« 巡業3日目 | Main | Fitte忘年会 »

Comments

おつかれちゃん。
風邪ひかないようにがんばってね。
僕はヒローカイフクと免疫力UPの為に、だまされたと思って某あしがらの大会で買ったグルタミンを摂りはじめました。わりと調子いいかも。w

Posted by: トリスコッ太 | Friday, December 01, 2006 at 18:44

ogawaさん
ここで踏ん張れずハンドルから手を離しちゃうと、自転車から離れて行っちゃう気がします。
しっかりハンドルを握りしめるべし!

昨日は夕食まで作らされました。・・・でも美味しく作れたよ。

Posted by: | Friday, December 01, 2006 at 20:40

風さんところが、自転車から離れないんだな~この方は
心配要らないと思います。(USから帰ってくる人がいるので)
東北泉、おがわくんなら燗なら八反錦あと特別純米も派手さはないですが美味しいです。二十代の頃ここの芳はおいしかったな。今は女性が社長さんで杜氏も若い人が頑張っているはずです。

Posted by: ひろせ | Friday, December 01, 2006 at 20:53

ひろせさん
聞きましたよ。
矢野口練でビシバシ揉んでいただけるそうで・・・。
私も呼んで下さいね。

最近、日本酒は安い純米酒探しをしています。
安くても結構美味い酒ありますね。
今日は1400の純米酒を飲んでます。

Posted by: | Friday, December 01, 2006 at 21:36

>とりさん
例によって、この業界特有?のブラックホールに落ち込んでしまいました。結構深くて、今月いっぱいはやばい。US出張いきたくても航空券がとれないのが不幸なのか幸いなのか。。。

>風さん、ひろせさん
昨日は合間にローラーのりました。50分だけど。とても久しぶり。寝不足で体が言うことをききません。でもね、自転車のることはあきらめませんよ。

Posted by: おがわ | Saturday, December 02, 2006 at 07:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12889094

Listed below are links to weblogs that reference 耳がいたい:

« 巡業3日目 | Main | Fitte忘年会 »