« 新着 | Main | のろまにノロとはシャレにならん。 »

Thursday, December 28, 2006

矢野口フルコース

まだ働いているお客様が多く、いくつかメールの処理があるな。。。で、1時すぎから出撃。まずは多摩サイへ。

ローディーが多く、みんな年末の休みかしら。。。風が強くてなかなかつらい多摩サイでした。往路復路とも追い込んで心拍160。いっぱいニンジンが走っているので、精神的に楽だったな。

で、是政から3km/3%へ。負荷をかけて、心拍は170から180を維持。ひとりでゲロゲロ。昨日の疲れも脚に残っているようで、重いです。ここからきっちり矢野口周回フルコースをまわり、へろへろ。若葉台の坂なんて、脚痛めるくらい踏んじゃいました。

そんなこんなで、ランド坂を過ぎたころには、ハンガーノック。昼飯抜いたのが悪かった。コンビニに緊急避難し、温かいカップラーメンをお汁までいただきました。生き返った。

2時間半ほど。累計1446km。

|

« 新着 | Main | のろまにノロとはシャレにならん。 »

Comments

スゴイです。

走りながら仕事こなしたり、キャンプしながらしこたま飲んだり。
私は明日まで仕事です。

でも正月明けは9日から出勤なのでしっかり走れそうです。

Posted by: | Thursday, December 28, 2006 at 18:17

9日までに1000kmくらい行きそうですね。

おいらはしばらくオフモードです。

Posted by: おがわ | Tuesday, January 02, 2007 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13239479

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口フルコース:

« 新着 | Main | のろまにノロとはシャレにならん。 »