« 軽く多摩サイ | Main | 大吟醸 天法 »

Friday, December 22, 2006

雨でも多摩サイ

今日も昨日に引き続きの案件で電話会議。。。もうどうしようもないので、こちらが折れました。でもね、それが進歩ではないので、話の分かる人には根回ししています。うちだって、お客様あってのことですから、製品が出荷されないと困る。でもそのためにすべてを犠牲にはできないです。

メール処理のあと、多摩サイへ。。。今日はすこし過負荷をかけたくなって、心拍160で三往復。120分以上、心拍160前後を維持するのは、かなりつらいです。それも雨の中。。。しっかり降られましたよ。でもいまはモチベーションマンですから、気にせず。こんな雨でも走っている人は4人もいたし、うち2人はいつも見る人。向こうも同じこと思ったかなぁ。

いまのうちに走っておかないと、来月はラスベガスの見本市CESと本社滞在のため、距離を稼げない。向こうではなんとか体力の維持のため、ランとジムを頑張る所存。次回の出張が長くなったら、尊敬するO谷さんのようにチャリ持参しようかな。そのためには、誰かに中古の壊れてもいいようなチャリを譲ってもらいたいな。JETは持って行きたくないし。

で、今日までで1170km。明日からは今年最後のキャンプ&登山。登山はなかなかいいトレーニングです。とはいっても思ったほど距離が伸びなかった。もっと暇になると思っていたのに、忙しくて走れなかったな。残念。

|

« 軽く多摩サイ | Main | 大吟醸 天法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13162257

Listed below are links to weblogs that reference 雨でも多摩サイ:

« 軽く多摩サイ | Main | 大吟醸 天法 »