« エネループ | Main | 浅間嶺 »

Saturday, December 09, 2006

強制休養日

雨ですね。。。しっかり乗って距離を稼ぎたかったのに、こんな冷たい雨が最初から降っていては、ちょっと無理。

普段出来ない車のオイル交換などで、時間をつぶしました。夕方からローラー。こんな日は散歩もいけないし。

明日は奥多摩トレッキング。

|

« エネループ | Main | 浅間嶺 »

Comments

さすがのogawaさんもローラーですか!
カッパ着て行こうと考えたが・・・そこまでお馬鹿でなかったので、私もローラーを1時間やりました。

明日はチーム練で、ogawaさんの分までもがいてきます。
雨も止んだし、楽しみだなぁ。

Posted by: | Saturday, December 09, 2006 at 22:39

熱い走りをされたようで、、、羨ましい限り。

カッパきて走るというのも、この冷たい雨では、副作用が強そうで。。。ローラーの方が無難だよね。

でも、今週は雨ばかり。さてどうしようかな。

Posted by: おがわ | Sunday, December 10, 2006 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12995867

Listed below are links to weblogs that reference 強制休養日:

« エネループ | Main | 浅間嶺 »