« 大阪日帰り | Main | 雨でも多摩サイ »

Thursday, December 21, 2006

軽く多摩サイ

ある案件がお祭り状態。。。最初の想定から外れた動きになってきて、めちゃくちゃ。これのために、予定が狂いました。

午後打ち合わせをキャンセルし、電話会議。。。合間に多摩サイへ 軽めに調整。雨が降るといっていたのに、持ちそうですね。降らないって言って欲しかったよ。

夕方も電話会議。。。楽しみにしていたヱビス団の忘年会もおじゃん。。。

なんか忙しくてブログの更新も疎かになっているな。いろいろ読んだ本の感想も書きたいけど時間がない。まあ、じっくりそのうちに。。。

久しぶりにファンライド買いました。オーベスト増田偉人様の記事が見たくて。8,9,10月の3ヶ月間に5400km走られたんですね。とにかくおいらも頑張ろう。

|

« 大阪日帰り | Main | 雨でも多摩サイ »

Comments

えっとね、ヱビ団忘年会Ⅱはスッポン鍋でしたよ。(´・ω・`)/ウマー
ジャージ、適当に取りに行ってね。

Posted by: トリスコッ太 | Friday, December 22, 2006 at 18:48

すんませんでした。すっぽん大好きだったのに。。。全部あいつが悪いんだ。

ジャージお取り置き、すみませんです。

Posted by: おがわ | Friday, December 22, 2006 at 20:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13158944

Listed below are links to weblogs that reference 軽く多摩サイ:

« 大阪日帰り | Main | 雨でも多摩サイ »