« 多摩サイ50&ヨドバシ&忘年会 | Main | 軽く多摩サイ »

Wednesday, December 20, 2006

大阪日帰り

昨日のビールが残っている。。。4時間ほど寝たけど、よく起きられたな。よしよし、6:00AMに車でGo。羽田空港へ。

ラウンジに入って、青汁や野菜ジュースを飲みながら、無線LANにてお仕事。意外とはかどる。こんな朝はやくからビールを飲む人、やっぱりいるね。うまそうに見えない、やっぱり二日酔いだ。

大阪空港からモノレール。モノレールの駅には休憩所があり、寒いけどソファーがあったりする。ここで電話会議のため、待機。さむいっす。すると本日はキャンセルになったとの知らせ。

うーん、朝早く来た意味がないな。そのまま仕事。なんか今日はメールがやけに多く、やってもやっても減っていかない。結局モノレールの駅で2時間半仕事。

昼を食べてから、最初の打ち合わせ。今後の長いおつきあいのため、こちらからの条件、むこうのリクエストを詰めました。思ったより良い感じ。

で、すぐふたつめの打ち合わせ。新規開発のフォロー。まだ値段があわない。でもなんとかなるだろう。

意外とすんなり終わり、明るいうちに大阪空港へ。ラウンジに入り、搭乗時間までお仕事&電話会議に潜伏。

羽田からは大渋滞。あー、疲れた。もうねよ。

|

« 多摩サイ50&ヨドバシ&忘年会 | Main | 軽く多摩サイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13143235

Listed below are links to weblogs that reference 大阪日帰り:

« 多摩サイ50&ヨドバシ&忘年会 | Main | 軽く多摩サイ »