« 確かに。。。 | Main | 復刻 ラガー »

Friday, December 08, 2006

多摩サイ LFD

今朝TVの占いで、さそり座が一番運勢が良かった。占いは気にしないけど、いいと言われると嬉しくなるな。。。

運で決まるわけではないけれど、仕事上で、かなり気になっていた件が前向きになっていたことが分かった。今日は気分がいいよ。

メールを中心に仕事をして、午後夕練いたしました。天気予報ではあまり天気はよくないみたいでしたが、なんとか雨は降らなそうだ。

多摩サイ 高速下x3。心拍は150から始めて、徐々にあげていく。すると、前方に人参発見。そこそこの距離を維持しながら追跡するも、追いつかないよ。速い速い。

心拍は175程度。これ以上あげると別なトレーニングになってしまうので、これまで。結局追いつきませんでした。

これで今月は累計420kmほど。

|

« 確かに。。。 | Main | 復刻 ラガー »

Comments

人参

ピンからキリまでいますからね。
たまにプロもLSDで走っているみたい。

下手に刺激すると・・・こわ~いですね。
今日は雨で残念、明日の練習会は走れそうだなぁ。

Posted by: | Saturday, December 09, 2006 at 08:46

高速下の折り返しのところで、スイッチいれちゃったみたい。で、Uターンのところで、差を確認され、一気にスピードアップされた。。下手に刺激しちゃいました。

今日はローラーします。あしたは家族でトレッキング。これはこれでいい練習なんですよ。

Posted by: おがわ | Saturday, December 09, 2006 at 10:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12984058

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ LFD:

« 確かに。。。 | Main | 復刻 ラガー »