« 買っちゃった | Main | 復刻ラガー 飲み比べ »

Thursday, December 14, 2006

多摩サイ70

昨晩は自分の許容量を大きく下回るお酒しか飲まなかった。まわりの人がみんなコップ1杯程度しか飲めないとなると、そんなもんだ。

結構はらも減っていたんだけど、途中豚丼やラーメンの誘惑に勝ち、また帰宅後のビールの誘惑にも勝った。連勝連勝。たぶん痩せはじめている段階なので、体重が減っていくといいな。

本日はお昼すぎから多摩サイへ。いつもどおりの練習メニュー 心拍150でケイデンス100。今日は風が無くて(会社お休みLSDの風さんには会ったけど)、往路復路ともに30km/hオーバー。気持ちよく走れた。3往復して70kmちょっと。

だいたい往路復路ともに21-22分ってところ。往復だと43分程度か。これを同じ負荷で、19-20分くらいで走れるようになりたい。可能なんだろうか?いまやっている練習が現在の自分のレベルにとっては質、量、頻度ともに最適だと思う。とりあえず続けてみよう。

|

« 買っちゃった | Main | 復刻ラガー 飲み比べ »

Comments

I'm extremely pleased to uncover this website. I want to to thank you for ones time for this fantastic read!! I definitely appreciated every part of it and I have you bookmarked to look at new stuff on your website.

Posted by: love games for free online | Tuesday, December 03, 2013 at 03:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/13066842

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« 買っちゃった | Main | 復刻ラガー 飲み比べ »